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資料情報

タイトル 店長とスタッフのためのクレーム対応基本と実践
タイトルヨミ テンチョウ/ト/スタッフ/ノ/タメ/ノ/クレーム/タイオウ/キホン/ト/ジッセン
著者 間川/清‖著
著者ヨミ マガワ,キヨシ
著者標目(著者紹介) 1978年生まれ。弁護士。セントラル法律事務所を経営。多数のハードクレーム対応案件を担当する。著書に「うまい謝罪」など。
出版者 同文舘出版
出版者ヨミ ドウブンカン/シュッパン
本体価格 ¥1500
内容紹介 クレーム対応の5つのステップを押さえておけば、どんなクレームも怖くない! 「こんな謝罪言葉が怒りをスッと引かせる」「解決策は2つ並べて提案する」など、クレーム対応の基本知識と実践ノウハウを具体的に紹介する。
ISBN(10桁) 978-4-495-52691-7
出版年月,頒布年月等 2014.4
ページ数等 205p
大きさ 21cm
NDC9版 673.3

所蔵情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態 備考
21152190 岡谷市本館
ビジネスコーナー
673 マ 一般書
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